ソルティガ20周年キャンペーン

こんにちは。

ダイワよりソルティガ20周年キャンペーンが実施されることになりました。

ソルティガシリーズ発売して20年!

今でも自分が現役で使っているソルティガZのリールが初期で20年前に発売しているという事実にビックリ(笑)

今回のキャンペーンではアンケートに答えるだけで全員のソルティガステッカープレゼント(確定)

オフショア釣行応援キャンペーン。

期間中にソルティガのリールか竿を購入して、更に釣りをして釣った魚を応募すると、最大一万円分の釣行応援クーポンをプレゼント。

ちなみに、この釣行応援クーポンとは、専用の縛りのあるクーポンと思いきやギフト券(VISAとかの)になるという事で有難い(^^)

もっとも、抽選500名の限定。

もう一つの部分「ソルティガタックルを使用して聴講した場合、五千円分の釣行応援クーポン5千円」と含めての500名。

どっちのほうが当選が多くなるんでしょうか!?

投稿するだけでもプレゼント色々あるみたいです。

個人的にはソルティガTB9000欲しい(^^;)

今回のダイワのソルティガ20周年イベントの目玉であるオフショア釣行応援キャンペーンの期間が非常に短くて、9月1日~20日の20日間!

応募期間が短いという事は、応募者が少なくて当選チャンスが高い!?

チャレンジする価値があるかもしれませんね~!?

余談ですが、自分はダイワからの回し者ではありません(笑)


「釣り具部屋」へお立ち寄り有難う御座います。

ブログ村でも釣りに関する様々な情報が掲載されています。

釣り暮らしに関して

海釣りに関して

釣りの豆知識に関して

人気ブログランキングでも釣りに関する様々な情報が掲載されています。

海釣りに関して

初心者アングラーに関して


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です